35%以上の方が「追加」注文?!プロポリスキャンディーは今がお買い得品~!

これからは特に花粉の季節ですが悩まされることもなく鼻も喉も元気で乗り切れそうです。舐めた時に強くピリッとしたら体調が悪化傾向、そうでも無かったらまだ大丈夫、と自分の中のリトマス紙的にも使っています。免疫力が下がりやすい身体のため一年中お世話になっている飴です。

コスパがいい♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

プロポリスキャンディー森川健康堂 プロポリスキャンディー 100g

詳しくはこちら b y 楽 天

ピリピリ感が喉に効いてる感じがして好きです!インフルエンザなどのウィルスをもらいやすい冬の定番です。このキャンデーは喉にいい!プロポリスと併用して舐めています。風邪予防に秋冬は常備しています。リピです。人込みに出掛ける際のお守り的に、舐めて出かけます。ただ匂いがすごいので家でのみです。喉が少し痛いなと思ったら、すぐこの飴をなめると治まります。ちょっとカサカサしたり、エヘン虫の時は一粒ポンと口に放り込めばすぐに落ち着くのでとても気に入ってます。プロポリスキャンディのなかで一番効果があるようです。匂いも良くないし、美味しくはない。(自分は)これでダメなら医者に行きます。味が独特で少しピリピリ刺激があるので苦手な人は苦手かもしれないです。ちょっと喉が痛い時や風邪ひきそうだなぁ〜という時になめると酷くならずに済んでいるので効果があるのだと思います。。プロポリス独特の味が苦手な方には少し抵抗を感じるかもしれませんが、効果を考えれば、良いと思います。喉の荒れや咳は大敵ですので!外出する時も必ず持ち歩いています。プロポリスのヒリヒリは!結構来ます。講演などで話をすることが多い知人に教えてもらったのど飴です。ここ4〜5年くらいのど飴のおかげでらくです。低血糖の状態でふらつく時にも!さっと摂れる栄養として安心感があります。喉が荒れている時は!少しピリピリしますが不快な感じはなく味も気にいってます☆風邪初期症状におすすめです!特にのどの痛みに効く。初めてなめたときは口の中がびりびりしてびっくりしましたがのどがちょっと痛かったり、いがらっぽかったりするときに早めになめると、結構てきめんで治ります。このピリピリ感が効いてる!って感じで好きです。風邪のひきはじめや喉の違和感があったら!すぐになめると効果あります。夕方乾燥でイガイガしてきたらすぐなめると安心ですし、ひどくはなりません。リピート購入です。この季節には欠かしたことがありません。これからの季節欠かせないのど飴です。ただ匂いが…PM2.5が多い時や花粉の多い時によく喉が痛くなりますがこれでよくなることが多いです。喉が痛くなりかけの時なめると効きます。けど喉に良くてポーチに必ず入ってます。常備していないと不安になるぐらいです。趣味で、バンド活動やギターの弾き語りをしているので声がとても大事です。ほかののど飴やトローチなども試しましたが私はこれが一番でした。これから冬本番なので予防していきたいと思います!喉の健康に欠かせなくなりました☆明け方に乾燥して咳が出てしまう時は、ベッドサイドに常備しているキャンディーをすぐに舐めるようにしています。